応援コメント

第2話 My wife」への応援コメント

  •  ここまで高性能なアンドロイドが出回ったら、本物の人間を愛せなくなってきそう。

    作者からの返信

    そうなんですが・・
    高性能な男のアンドロイドもあるので・・
    女性はそっちを・・( ´艸`)

  • 森緒 源です。
    拝読しました。

    ひとつ質問して良いですか?

    例えばこのご主人が、そのへんの凡庸なお姉ちゃんと浮気した場合、ナオミは激怒したりしないんでしょうか?

    う~む……。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ・・(^_-)-☆
    浮気に対して怒るのは所有権を侵されるからです。
    ナオミは私を所有しておりません。
    ただし・・
    ナオミに手を出す者が居ればナオミは私の所有権を守るために戦いますよ。
    ナオミは私の所有物ですからね・・( ´艸`)

  • 拝読させて頂きました🌷

    実際に我々の生活の中にもアンドロイドが紛れ込んでいるのでは無いか?と思う時があります🌳

    そう言えば町内の〇〇さん。何か雰囲気が変わったような・・・(^.^)🍎

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    私にとっては初コメント・・うれしいです(^^♪
    よろしくお願いしますね。

    完璧なアンドロイドは面白くないので、恥ずかしがったり、失敗して悔しがったり・・そういうアンドロイドならマジ結婚しても( ´艸`)