応援コメント

第30話:あれれっ、御堂君!奇遇だね!」への応援コメント

  • 「あれれっ」と話し始める見た目は小学生は知っておりますが同様に怪しいです。
    さらに「奇遇だね」と近寄ってくる方は何か意図を持って近づいてくるお方です。(実体験)

    品川さん一気に攻めに出ました。今まで口にしなかったミクさんのことまで一気に出しての攻勢です。そして噂の真相大公開です。品川さんもある意味「ごっこ」をしている状態のようです。

    デートのお誘いに戸惑いながらもミクさんを優先した自分に驚いているようですね。
    不等辺三角関係が成立しました。恋の公式は難しいですよ。入学共通テスト数学I・Aより難しいのは確かです。

    作者からの返信

    音無 雪様

    「あれれっ? おっかっしぃなぁ」
    などという小学生ですね。
    見た目は大人、でも中身は子供の。
    (単なるやっかいな大人だ)

    > 「奇遇だね」と近寄ってくる方は何か意図を持って近づいてくるお方です。(実体験)

    確かに。間違いないですね(笑)

    不等辺三角関係……さすが恋の公式に詳しいじゅうななさいだ

  • 遊助の言っていたこと、周りの囁いていた噂……真実は付き合ってない。(^_^;)
    そしてそんなツンツン女子からのお誘い。

    口を濁せず真実がバレる……f(^_^)

    裏で、心の中で舌舐りしている品川さんは、朴念仁翔也に何をしてもらったのかなぁ~。
    絶対本人の覚えてない出来事があったんでしょうね………(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    品川さんはなぜ翔也に興味を持ってるのか?
    どんなできごとがあったのか?

    それは……真実が明らかになるまで、もうしばらくお待ちください(;^ω^)