応援コメント

第24話:堅田さん、めっちゃかわゆいっっ!!」への応援コメント


  • 編集済

    ありゃ~美人さんがバレましたね。(^_^;)
    しかし切山、お前さんちょっと前に『地味』言うたよなぁ~f(^_^)

    そして眼鏡を拾う翔也に向かう美玖ちゃん。
    絶対抱きつくと思ったんだが…違った。( T∀T)
    そして美玖をかばう翔也。カッコいいねぇ~。ジャーマネじゃないもんね~。
    『ごっこ』の恋人だもん。
    もっと格上だもんねぇ~、ゆ…き、もといねぇ美玖ちゃん。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    切山君は絵に描いたようなモブキャラ君で、ストーリーには欠かせない存在です!

    今回は翔也君も谷町君もカッコいい回でしたw
    ジャーマネじゃなくて『ごっこ』の方が格上なんですね(笑)

  • ついに私の美しさに世の殿方が気がついてしまいましたね。殺到してしまうのも無理はありません。←だまれ

    今まで地味と評されていたのに顔の見た目が可愛いと分かった瞬間に殺到ですか。そんな行動を取る殿方を信用出来るはず無いでしょ。怖いですよ。
    混乱の中背中に隠れるのは信頼の証です。そして守って啖呵を切るお姿。惚れます。


    誤字報告
    自習中、教師内のこころがざわざわしております。
    心は静めて、教室内の雑踏だけにしておいてあげてくださいな。

    作者からの返信

    音無 雪様

    世間が音無さんの美しさに気づいた瞬間をご覧いただけたようでよかったです。

    そして手のひらを返す男子(笑)
    今回の御堂君は頼りがいのあるナイトでした

    誤字報告ありがとうございますm(__)m
    教師内→教室内に修正しました

  • 「堅田は俺が守る!」だなんて、かっこいいこと言いますねぇ

    …えっ?そんなことは言ってない?
    でも美玖ちゃんの耳には、そのセリフが聞こえてるでしょうねぇ(ΦωΦ)フフフ…

    作者からの返信

    tak~様

    御堂君はそんなことは言ってませんが、確かに美玖ちゃんにはそう聞こえてそうですねw