応援コメント

第23話:男子達がエッチな話してただけだから」への応援コメント

  • 火中の栗を拾う奴は居なかったが、焚き火の中に有ったのは、アルミにくるまれたさつまいも(美玖)だった。(^_^;)

    火を着けた品川さんと切山君にその周りは
    この真実に何時気付くのかな?f(^_^)

    美玖ちゃんは可愛い、いいヤツ……
    それで…い…い…の…か…な?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    美玖ちゃんはさつまいも……笑
    徐々に品川さんと美玖ちゃんの絡みも出てきました。
    これからどうなるのか……(;'∀')

  • 品川さんとミクさんの絡みが微妙な雰囲気を醸し出しています。
    あの場面を見ていた品川さん、それを知らない純情ミクさん
    隠れえっちな変態さん作家のミクさん、それを知らない清楚な品川さん

    品川さんは何を仕掛けてこようとしているのでしょう。ドキドキです。

    好きの一歩手前の「憧れ」だった品川さんが「元」憧れの人になっていますね。3人の変化を楽しませて頂いております。

    ミクさんも過激に迫る言の葉を放った直後に「ギャグです」で集束させるパターンが出来て参りました。お可愛いことです。

    ちなみに友人は、攻めの一言を放った後「なんちゃって♪」で逃げております。可愛いは正義です。

    作者からの返信

    音無 雪様

    品川さんと堅田さんが絡み始めました。
    御堂君はどうするんでしょうね?(;^ω^)

    「ギャグです」や「なんちゃって」は魔法の言葉です。
    本音を漏らしてみて、上手くいかないようならこの言葉でだいたいリカバリーできます(ホントかよ?)