応援コメント

第5話:お願いです御堂君。協力してください」への応援コメント

  • ①私と一緒に献血行かない?
    ②私と一緒にボランティア行かない?
    ③①と②とか、何カマトトぶっとんねんアホか。エッチいことに決まっとるやろが!

    …①かな?(純真無垢(失笑)な私の意見です)

    作者からの返信

    南雲円様

    確かに①②はめっちゃ「イイコト」ですね!
    このお姉さん、いい人すぎます(笑)

  • イイコト……仕事はしない、金は有る、波瀾作品を読むですかねぇ~f(^_^)

    マジでエロいこと……音無さんと手を繋ぐ、音無さんを抱き締める、音無の服を脱がすですかねぇ~( *´艸`)

    それは置いといて、波瀾作品の三人目が登場は……
    「キミが……ね」( ゚ε゚;)なんやねん~
    キャラより発言が気になる。

    後一話投稿してね~(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    いえ、本作品に音無さんは出てきませんので、その選択肢はないですw
    キャラの発言は気になるでしょうけど……次の一話は明日夜投稿です。
    申し訳ありませんm(__)m
    今しばらくお待ちください

  • 執筆力を高めるための恋人ごっこと申しておりますが、殿方に対してここまで押せる女子力はすでにお持ちのようです。これを女子力と言わずしてなんと言いましょう。変態りょk いえ女子力です。

    品川さんに横恋慕をしていらっしゃいますが目の前の美少女も正当に評価してあげましょうね。お胸以外も魅力的ですよ。とっても良い子に違いありません。なんと言ってもモデルがあの・・・

    お姉さま登場でしょうか。それともまさかのお母さまでしょうか。
    殿方を前に「まあまあかな」なんて評するとは妖艶な小悪魔ですね。

    えっちなこと vs イイコト  どちらを選ぶでしょうか

    次回は修羅場回ですね デュエルスタンバイ♪

    作者からの返信

    音無 雪様

    押しが強すぎる女子力は、時に失敗を招きます。
    度を越した変態力は時に破滅を招きます。
    お気をつけくださいm(__)m

    品川さんはとってもいい子なのですよ。
    でも堅田さんはおっしゃるように、モデルがあの……ですからね。

    ポンコツは正義なのです!

    さて妖艶な小悪魔ちゃんは誰で、どのような展開が待っているのか?
    次話を見逃すなっ!!(笑)