応援コメント

骨折してた」への応援コメント

  • なんと、流々さんが幼女のサンドバッグに……。
    (((・Д・;)))
    骨を折っていても素晴らしい成績を残す彼女の強さが素晴らしい!
    いろいろな意味でインパクトが強いエピソードでした。

    作者からの返信

    腹パンする子は彼女(リンちゃん)が二代目でして、今も五年生の女子が伝統を引き継いでいます。
    さらに最近は「おじさんをコチョコチョして遊ぶ」というのも二年生女子たちの間で流行っています。(^^;)

    最もたくさんの話をしてきたのが彼女です。
    愚痴やボヤキも多いけれどクールな感じでいながら、にやりと笑う。そんな女の子でした。
    そんな彼女を表すにはこのエピソードが一番いいかなぁと、選んでみました。