応援コメント

第13話 【神様の土】を使ってみた」への応援コメント

  • 神様の土に現金埋めたい…みんな考えるよね?w

    「ハク、鉄板をもいでくれないかな」
    一生使うことのないであろう言葉をサラッと入れてくるのが面白すぎて読み返しでも笑っちゃいますw


    気を取り直して誤字報告です。

    オレは【神様のロープ】で囲った敷地内の一角に【神様の土】をで小さな畑のようなものを作り、

    オレは【神様のロープ】で囲った敷地内の一角に【神様の土】で小さな畑のようなものを作り、

    声の主はれいの――あの駄女神フィーネだった。

    声の主は例の――あの駄女神フィーネだった。
    (わざとだったらすみません)

    作者からの返信

    @chakky410さん>
    神様の土に現金埋めたいwwたしかにww
    現代日本で使えたらある意味最強ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    異世界の未開拓惑星ともなると、日常会話もカオスなのですw
    笑ってくれて嬉しい(*´ω`*)笑

    そして誤字報告もありがとうございまああああ!
    いつも助かります><