素晴らしい!

この物語を書いてくださる作者様にお礼が言いたいほどドンピシャで面白いです!

悪役令嬢と悪役王子に転生した男女、恵まれない環境、とんでもない自分勝手というか、おバカさんというか、性格がいいとは思えない妹弟を互いに持ってしまったというところも個人的にグッときました!

89話でエディアルドの聡明さがだんだんとみんなが気づき始めているので、すごくスッキリしました!

その勢いで剣術の上級資格も取得したら周りは驚愕するのではないでしょうか。


頭脳明晰で剣術と魔術の才があり、性格が良くて容姿端麗ときたらもう、理想の王子様でしかないです!

第2王子より、第1王子が天才だと言われる日がくるのも、そう遠くはなさそうですね、ニヤニヤ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

ノーアルドもそうですが、ヒロインもやっかいですね!

ジョルジュ、ぜひともヴィネとの関係をイノシシ女に見せつけてやってください!

その他のおすすめレビュー