応援コメント

第138話 充実した無人島生活②~sideクラリス~」への応援コメント

  • カーティス、急に強くなるなんて嫌な感じがしますね。闇黒の勇者の最有力候補として。

  • 質問なんですが、スティ王国の皇帝に会った時、 ジンくんやヴィネも一緒だったんですかね。
    2人はホテルにいて、その他の人達でお城に行ったんですか?
    私の理解能力がないからかも知れませんが、『私たち』だけですと分からなくて。
    それからセリオットが皇族だと知った時のみんなのリアクションがなくてちょっとガッカリしました。
    それは後ほどあるんですか?

    またもやラブが立て続けに読めてウハウハしました。

    あのバカが強くなると思いませんでした。

    予想外な展開になりそうですね。
    今後も楽しみです。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。
    えーと、135話の冒頭でヴィネとジンがいるホテルにジョルジュだけが戻り、他のメンバーはお城へ行っていることは書いてあるのですが、セリオットが皇子だと知った時の皆のリアクションはあってもいいかもしれませんね。何処に入れるか、また考えておきます。全体的な話のバランスを考え、今後の展開を書いてから書きたいので、今しばらくお待ちください。

    今までラブが書けていなかったので、自分もようやく書けたーっと思っています。

    ええ、あのキャラ、強くなってしまいました。なんかやな感じです(お前が言うな)。

    編集済