応援コメント

第80話 悪役令嬢、実家へ帰る~sideクラリス~」への応援コメント

  • 殿下に迷惑かけたくない気持ちは分かるけど、王族の婚約者である上に自分の身に何かあれば
    その殿下が悲しむんだから殿下に報告じゃなく相談してから行動に移すべきだわ
    報連相の最後が出来てなかったのが残念

    作者からの返信

    クラリスもかなり焦りがあったことは確かですね。残念と感じるかもしれませんが、王族、貴族とはいえ人間誰しも常に完璧ではないと個人的には思っています。スーザンもそんなクラリスを見かね、フォローしてくれました しね。
    何もかも1人で抱え込もうとはせず、今後は気をつけて欲しいですね。

    編集済
  • クラリスもクラリスでちょっとお花畑だよな

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    お花畑とは少しニュアンスが違う気もしますが、あんな父親に対してまだ情があったのは、クラリスの甘い所ですね。