応援コメント

第78話 苛立ちの第二側妃」への応援コメント

  • 帝国の悪女か…

  • テレス、キャラが小説と違う事が何度か言及されていると思ったら・・・、彼女も転生者ですね。

  • 「目つきをみればその者が愚か者かどうか見分けることができる。」
    その自信どこから来てるんだろ。自分の息子がどの程度かも分からないレベルなのに。

    作者からの返信

    他人のことは見えていても、自分の子供には盲目になる場合もありますからね。

    一応テレスも自分の息子が思慮に欠けてることは分かっているんですよ💦
    だから、クラリスを引き入れようとしているのです。

     

  • 誤字報告。
    登場シーンで、シャーレット侯爵が、
    シャレット侯爵になってます。

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます。
    修正しておきましたm(__)m

  • まさかテレス妃も……?

    作者からの返信

    (゚∇゚;)ギク!

  • 侯爵がたぬきなのか、弱者なのか
    ワクワク

    作者からの返信

    狸公爵は少なくとも娘が絡むと脆くなりますw