ネトゲをしていたら異世界に飛ばされて英雄になったんだが

黒猫太郎

第0話:ここって一体、どこなんだ?

タカハシ コウキ

俺の名前は高橋 光輝 32歳だ



突然だが俺は俗に言うネトゲ廃人と言う者だ

俺がネトゲ廃人(ニート)になった理由は単純で

テブなのだ、この体型のせいで中学校時代に

いじめられたんだ


そしてあまりにも辛くて

自主退学をすることを決めたんだ、

親にも理由を言ったら納得してくれた


そして俺は就職先を探した、だが中卒なので

そう簡単に見つからなかった


俺は、「もういいや」と言ってニート活動を始めると同時にネトゲを始めた

ここから俺のネトゲ生活が始まった


そして俺はいつものようにゲームをしていた


すると薄暗かった俺の部屋が

眩しく光り輝いた、そしてまぶたを閉じて

まぶたを上げると


そこには綺麗な街に居たようだったが、

夢だと思った俺はほっぺたを引っ張った

うん、「痛い」


「もしかして俺、ラノベ的な感じで

異世界転生しちゃった感じ、なのか?」



読んでくれてありがとうございます!

好評のようなら続編製作します

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ネトゲをしていたら異世界に飛ばされて英雄になったんだが 黒猫太郎 @kuronekotarou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ