応援コメント

玉の輿の日」への応援コメント

  • うんまあ。
    そんなこったろうと思……って、た……。

    だってどう考えても舞浜ちゃんは誤魔化したりしないもの(笑)

    作者からの返信

    仰る通り。秋乃に隠し事なんてさせたら二秒でバレますw
    でも、たった半歩とは言え確実な歩み。我々としては祝福してあげた言葉を半分だけ返してもらうこととしてw 残りの半分はそのまま受け取っておいてもらうことといたしましょう!

    しかしほんと。
    どんな関係と表記したらいいのでしょうね、こんなのwww


  • 斬新な関係だなあ(笑)。

    作者からの返信

    以前、結城様に「ひょっとしてまだ何かあって付き合ってないのでは?」とのご指摘をいただいてからというもの、今日という日を迎えるまで息を殺して忍んでおりました(笑)。

    保守派代表、秋乃と言う名のおあずけ星人に慣れた皆様には「なんとなく分かるけど、でもなんだそりゃ?」との感想を抱かれたことと思いますが。作者自身、秋乃が「まだ付き合ってないよ?」と頭の中で言い出した時に「いや分かるけどもなんだそりゃ?」となったので、立ち位置はまったく同じだったりします(笑)。