応援コメント

聖職者 6」への応援コメント

  • こんばんは。

    過去のことは認めてから進まないと、どこかで、そしていつまでも気になってしまいそうです。
    まるで自分のことのように、重く響きました。私も気をつけます!

    ついに最後まで読んでしまいました。
    続きを楽しみにしていますね!

    作者からの返信

    神無月そぞろさんこんばんは!

    最後までお読みいただき嬉しいです!
    長編が書けるようにと始めたうろん堂、今ちょっとストップして、長編を書いたりコンテスト用のものを書いたりしていました。

    でも読んでくださって嬉しかったです!
    実は、一旦非公開にして、最初のお話を加筆して無謀にも公募に出そうと思っていました。

    でも、神無月さんが読んでくださっていたので、やっぱり非公開はやめようかなと思っていた本日だったのです!

    公募なんて全然届かないかもですが、何事も挑戦!と、やってみます!

    しばらくはお休みになりますが、ぜひまた再会の時は覗きにきてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    続きを楽しみになんて言ってもらえて、本当に嬉しかったです!

    全然怖くないホラー?ミステリー長編、コンテスト用の短編など書いてたりしますので、またよかったら覗いてみてください♪


    神無月さんは、今度ある昔話、何か参加されるんでしょうか? また新作アップされたら私も読みに伺わせてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    お星様まで、本当にありがとうございました!
    出会いに感謝です!!!!!

  • ようやく向かい合うことを受け入れられるようになったのかなと……
    そう受け止めました。

    ごめんなさい、昨夜コメントを書くところまでできなくての読み逃げでした( *´艸`)

    作者からの返信

    わお!気にしてくれていたw
    すいません。わざわざもっかいお越しいただいてしまい!

    なんでこんなものを書いたのか全く意味不明の私なのですが、いつかそれが繋がる時が来るのでしょうか?咲ちゃんの推理をお待ちしています。

    気にしてくれてありがとう♡( *´艸`)♡

  • このエピソード、ズシン、じわっと心に来ました。
    贖罪、深いですね。和響さん、ありがとうございます😊

    作者からの返信

    なんでこんなのを書いたのか、全く意味不明な自分です!笑笑

    いつも、ありがとうございます^ ^!

    しばらくまた誰か見つかるまで、書けないですが、と言いつついつもすぐな私w
    またよろしくお願いします\(//∇//)\

    つぎはスカッとするやつにせねば!