第十四話 魔導師様、据え膳のお味はいかが?

「おや、魔導師様。お湯加減はいかがでしたか?」


 先ほど、咲季を露天風呂まで案内してきた年配の女性が声をかけてきた。


「え? ええ。けっこうなお風呂で、すっかり疲れも取れまして、オホホ……」


 部屋着に着替えたのち、風呂場を出た咲季は、気を失ってぐったりしたままのカッシュを小脇に抱えていた。その様子を見た女性が、怪訝そうな目で見つめている。


「ああ、この、この温泉がよっぽど気に入ったみたいで、少しのぼせちゃったみたいで。ホントにもう、オホホホ」


「まあまあ、それはそれは。あちらにお部屋を用意いたしましたので、どうぞごゆっくりお休みください」


 そう言うとその女性は、咲季とカッシュを村長の家の客間ゲストルームに連れていった。そこは質素な造りだが、一応やわらかなベッドもあり、ゆったりと落ち着ける部屋だった。咲季はベッドの端に腰掛けると、大きくため息をついた。



「……あんなあ、こっちは幼気いたいけなネコちゃんなんやさかい、ちょっとは手加減してーな。こんなんやっとったら、映像アニメ化のときに自主規制コンプラに引っかかるでホンマ」


映像加工モザイクでごまかすから大丈夫よ。そんなことより」


 ようやく目を覚ましたカッシュに、咲季は声をひそめつつ詰め寄った。


「なんや」

魔法力マナの回復方法! ねえ……ホントに、アレ、しかないの?」

「アレってなんや」

「お、男とヤって……って、言わせないでよ!」


 顔を真っ赤にして、涙目になりながら困惑の表情を見せる咲季。カッシュは、首筋を前肢でさすりながら言った。


「ワイも女淫魔サキュバスの生態まではよう知らんけど、まあふつうはそうなんちゃう? さっきも言うたけど、とにかく肉体カラダ精神ココロの欲望が満たされれば問題ないやろ」


「欲望って、そんなぁ……んん〜〜〜〜ん!」


 カッシュの言葉に、咲季は羽根枕に顔をうずめてもだえた。極度に人見知りで純情奥手な自分には、およそ想像もつかない事態である。だが一方で彼女は、体の奥から少しずつ湧き上がってきている「うずき」を確かに感じていた。




 そのとき、ノックの音が聞こえた。


「あ、あのう、サキエル様、カッシュ様! お食事の用意ができましたので、こちらへお越しくださいますでしょうか?」


 それは、例の村人エーことビトーの声だった。しばらくしてドアが開き、咲季が部屋の中から顔をのぞかせた。


「あら、あなた。ビトーさん……だったかしら?」

「は、はい! サキエル様。先ほどはどうも……」


 扉にしなだれかかり、潤んだ瞳でビトーを見つめる咲季。羽織っていた部屋着の胸元から、温泉の香りがほのかに立ちのぼっている。さらに、簡単にまとめた艶のある洗い髪が、なんともいえない色気を醸し出していた。


「お食事……?」

「ええ。まあ、田舎の村ですからたいしたものはありませんが、村長もぜひお二人に召し上がっていただけれ、ば、と……」


 そう言いながら、ビトーは思わず咲季の胸の谷間に釘付けになった。その視線に気がついた咲季は、少し意地悪そうに軽く微笑んだ。


「ふふっ……ステキね。こんな辺境ところで、正餐フルコースをいただけるだなんて」

「は? ふ、フルコースっていうのは……」


 いかにも純朴なモブ顔然としたビトーの、その耳元に熱い吐息がかかるほどに唇を近づけ、咲季はささやいた。


「だって……ここに前菜オードブルがあるじゃない」

「サ、サキエル様? ……わわっ!」


 扉の奥からビトーの袖口を引っつかむと、咲季はそのまま彼を部屋の中に引きずり込んだ。彼女は十代の少女とは思えないほどの強い力で、瞬く間にその青年をベッドの上へと押し倒した。


「あの、な、なにを……!」

「言ったでしょ。前菜オードブルは、ア・ナ・タ・よ」


 仰向けになったビトーの上に馬乗りになると、咲季は彼のその襟元に手を滑らせた。農夫であるビトーのシャツの下から、日頃の農作業で培われた筋肉質の胸板があらわになった。咲季はまとっていた部屋着に手をかけ、桃色に上気した肌をゆっくりと晒してゆく。


「い、いけません、サキエル様……ぼ、ぼく……」


 窓から差し込む月明かりに照らされた、妖艶な肢体を目の当たりにしたビトー。下半身に熱い体温を感じながら、緊張と興奮で動くことすらままならないその男を、咲季は舌舐めずりしながら見下ろしている。そして彼女の背後からは、魔族の証である女淫魔サキュバスの尻尾がその姿を露わにしていた。


「うふふっ、たのしませてちょうだいね——」





コンコン!


「サキエル様?」


 あらためてドアを叩く音とビトーの声に、ようやく咲季は我に返った。先ほどのノックからこれまでの一部始終は、まぎれもなく彼女自身の妄想である。


「……は、はいっ! 承知しました。すぐに参りますので」

「そうですか。お待ちしています」


 咲季があわてて返事したのち、ビトーは安心した様子で去っていった。その気配をドア越しに察すると、彼女は深く息をついた。


「どないしたんや、サキ?」


 心配そうに声をかけるカッシュに、咲季は大きく首を振りながら両腕を交差させてバッテンを示した。


「ぜっ! たい! ムリ!」




続く


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る