応援コメント

第41話 これからも」への応援コメント

  • とても面白かったです。

  • 今でも読み返せる程尊い作品をありがとうございます。できることなら続編も読みたいくらいです

  • 面白かったです。

  • とても面白かったです!!

  • 甘々完結で楽しかったです(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

  • お疲れ様でした!いやぁ最後まで甘甘しい甘甘でしたね。コーヒーがもう砂糖汁になっちゃいましたよ()

  • お疲れ様でした!
    ずっとこの二人が続くんだろうなと思って、幸せな気分でした。

  • 終わらないで(´;ω;`)

  • 面白かったです。

  • 健吾くんと汐見さんのお話しをお願いします

  • 読んでてとっても楽しかったです!
    ありがとうございました!

  • とても楽しかったです!お疲れさまでした!

  • 綺麗におわった!
    番外編楽しみにしてます!

  • あぁ、やはり終わってしまった。
    楽しい時間をありがとうございました😊