応援コメント

第3話 ミーンワールドシンドローム」への応援コメント

  • おっとΣ(,,ºΔº,,*)

    なんだろ、ホラー的な要素を感じていたのに、何かが変わった気がΣ(,,ºΔº,,*)

    うむうむ、これはこれで新鮮(ΦωΦ)フフフ…
    ってか、想像では未成年だと勝手に思ってしまっていた件(・・?
    あれ?なんでそんな風に思ってたんだろ?(・・?

    作者からの返信

    酸化酸素さん、こちらもありがとうございます。
    市川拓司先生の作品が好きで、と言っても映画しか見たことないのですが。
    最初はあんな形のファンタジーを少し足した恋愛ものを書こうとしてた設定を変えたので、少し混乱させてしまうような描写が多かったかもしれません(^^;
    年齢も、大学生は決めてたのですが、飲みにいきたいだろうなぁと未成年と飲みにいくのはちょっとダメかなと、お酒を飲める年齢にしたので色々と一貫性がなかったかもしれません(^^;