応援コメント

第3話.召還魔法とケットシー」への応援コメント

  • 企画の読み返しです。
    世界観がとても寝られていますね。そして主人公の心理描写がしっかりしているので、物語に没入しやすいです!

  • 先日は私の企画にご参加いただきありがとうございました!
    かなり世界観が練られているのが伝わってきます!
    厳しい世界ということで、早速精霊と契約できて安心ですが、今後どうなるかやや心配になりますね!

    誤字と思わしきものを記載します!

    「精霊は魔力を糧する為」
    「糧する」は「糧にする」が正しいような気がしました。

    「それって、やっぱり居ないかただの自慢だろ」
    「居ないか」という部分はいらないんじゃないかなと思いました。

    これは誤字ではないかもしれませんが、
    「そして精霊は自らが身に付けているブレスレットを俺に与えた」
    ここでいう精霊は老人のことだと思うのですが、冒頭からの流れでいけばここも「老人」の方がパッと見分かりやすいかも?と思いました!

    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます。
    書きたいテーマがあって、それをテンプレに嵌め込んだ世界観になります。意外と安直な発想だったり···。最初の100話くらいは書き直したいところだらけですが、今は完結させる事を優先に進めています。
    他の作品や作者様の、悩んでいることろや修正部分など共感出来る事が多く自主企画でした。