応援コメント

第18話」への応援コメント


  • 編集済

    読み合い企画からお邪魔しました!

    とても面白いです!レイラ様のキャラが特に好きです。
    勢いのあるお嬢様に振り回されるノアさん……。
    この二人の関係性がすごくいい!
    ほのぼのしつつもどこかじれったい二人……。今後が気になる関係です。

    このまま続きのストーリーを追わせていただきますね!
    お互い執筆頑張りましょう〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    蒼さかな様、ありがとうございます!


    二人の関係がこれからどうなっていくのか……
    是非、お楽しみくださいませ!

    うわぁ頑張ります〜(ToT)
    皆さまの応援やコメントが本当に励みになってます(ToT)

    のんびり更新のanですが、今後もよろしくお願い致します。頑張りましょ〜!