応援コメント

第12話」への応援コメント

  • こんにちは。ファンアート企画主です。こちらの作品のファンアートを描かせていただこうと思うのですが、せっかくならお嬢様と二人描きたいなと。
    ここまで読んだので、幼少時代の容姿で描こうかなと思ったんですが、ノアが黒目黒髪であること以外人物の外見がいまいちわからず。差し支えなければ二人の容姿について、もう少し詳しくコメント返信で教えていただけると幸いです!(もし大人になってからの姿が良い、ということであれば、その旨お知らせください)

    作者からの返信

    春日あざみ様、こんばんわ。

    ファンアートの企画ありがとうございます!!嬉しいです(ToT)!

    ノアの容姿についてですが、
    黒髪サラサラヘアーで前髪などの髪が少し長めの執事服を来た若干影のある美少年をイメージしております!(分かりにくくてすみません)目は一応、二重のつもりです。
    大人の実写だと髪が少し長めで前髪がある吉沢亮さんのイメージです!幼少期時代ですと、子役の柊木陽太さんのイメージに近いです!笑


    レイラについては小説にもありますが、少しだけクルクルとした癖毛の金髪。目は二重でアクアマリンみたいな水色の瞳をしており、大人びていて妖艶なイメージです。(そして、おっぱい大きめ)幼少期であれば少し大人びた雰囲気の少女がいいかも知れません!(皇太子殿下とお会いしたときも、11歳にしては発育がいいと殿下やノアに思われていたので笑)


    ファンアートを書いて頂くのが初めてで、変に細かく分かりにくかったら申し訳ありません!あくまでもなんとなくのイメージになりますので、よろしくお願い致します。
    上記で分かりにくくもし差し支えなければ、春日あざみ様のカクヨムアカウントに記載されているTwitterアカウントのDMにて
    拾い画になりますが、イメージ参考になるイラストをお送り致しますか?