応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 広がれ、キミのセカイへの応援コメント

    素敵な詩(うた)をありがとうございました。
    やさしさがにじみ出るようです。
    感謝です💛

    作者からの返信

    永嶋良一さま

    拙作を読んでいただいて、コメントとお星さまもいただきました。
    本当に嬉しく思います。
    ありがとうございました。

    この詩から優しさを感じていただけたなら、それはきっと永嶋さまの優しい心に私の言葉が届いたからでは、と思います。
    この世界の誰もが、自分のセカイを守り、広げながら、心地よく生きていけるといいのに、と願っております。

    レビューもいただけて、本当に感謝です。
    ありがとうございました!

    編集済
  • 広がれ、キミのセカイへの応援コメント

    周りの誰かのことをちゃんと見ていてられる。そんな余裕をもちたいなと思いました(*´▽`*)
    最近、ばたばたしているので、ちょっと反省です……(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束様

    いえいえ、何を仰いますか。
    周りの人のことが見えないくらい余裕がないとしたら、あんな素敵なお話は書けないと思いますよ。
    いつも、綾束さんのコメントから滲み出ている優しさに憧れているのです。

    無理されることなく、いてくださいね。

  • 広がれ、キミのセカイへの応援コメント

    はじめまして。

    とても、優しくて温かい世界観ですね(*^^*)
    きみはひとりじゃないよ、と呼び掛けられている気持ちになりました。

    作者からの返信

    長月そら葉様

    はじめまして。
    私の拙い詩を読んでくださってありがとうございます。

    >きみはひとりじゃないよ、と呼び掛けられている気持ちになりました。
    私がここに込めた思いを読み取ってもらえて、とても嬉しいです。

    レビューもいただいて、本当にありがとうございました(*^-^*)

  • 広がれ、キミのセカイへの応援コメント

    誰もが苦しくならない世界が拡がればいいですよね(≧∀≦)

    作者からの返信

    ともはっと様

    コメントありがとうございます。
    理想だとわかっていても、そう願ってしまいますよね(*´▽`*)