応援コメント

第75話 頼りになるハーフ」への応援コメント

  • 色々な物語で暗躍する新しい敵も、こういったやむを得ない事情の中で生み出されているのかもしれませんね(笑)

    アズの機転はとても素晴らしいのですが、それゆえに、彼がこの状況に誘導したんじゃないかと訝ってしまいますね。

    作者からの返信

    こんな破れかぶれの理由で暗躍されては悲しいですけどね! (笑)
    本当に、自分で書いていてもアズはやることなす事が予定調和になっちゃうなあと思っています。
    アズを動かしているのではなく、私がアズに動かされているのでしょうか(*´艸`)

  • なるほど!
    架空魔族の仕業に仕立て上げるんですね。

    アズは頭が回るタイプですね(*´∀`*)

    作者からの返信

    さすがそこらのエルフとは思考力の違う変わり者ハーフ!
    アズの頭の中には上手いプランがあるようですが、果たして実行力まであるのかどうか……

  • ほうほう!なかなか~

    作者からの返信

    アクシデントついでに、新アトラクション(違う)を宣伝する事にしました!