応援コメント

第65話 ダニエラの望み」への応援コメント

  • 作風でごまかされていますが、ダニエラさんの境遇も、火曜サスペンス二時間枠の悲劇ヒロインとして十分通用しますね(笑)
    サキュバスの肉体に貞淑な精神が宿るというのは、辛いものがあります。
    ううむ、ますますシャルさんの有用性が……どうにか全員分に分離させる方法がないものか。

    作者からの返信

    たっ、確かに、いつサスペンスが起きてもおかしくないですね!? (笑)
    倫理観もアレな世界ですし……

    何もしない、誰も愛せないシャルに救われている子たちは、思いのほか多いのかも知れません。
    分裂してくれればいいのに……←

  • だ、ダンピエールニルヴァン……えっと、えっと、頭文字を取ってダニエラなんですね(汗)

    癖が強い方が多いので、ダニエラのアプローチがとても正方向に見えてきます(笑)

    作者からの返信

    実は、台詞以外のいわゆる地の文では、主要キャラクターの名前を皆あだ名で呼んでおりまして(長い子ばかりだから)。
    でもダニエラだけ毎回「ダニー」ではなく「ダニエラ」ときっちり書いていた訳は、「ダニエラ」自体が愛称だから! という裏設定がありました(笑)

    意外とまともな人ですよ! ストーカーですけど!

  • 團秘影流煮蛮主多淫穢土悪怒雷男寝かぁ~

    長い名前だぁ~

    作者からの返信

    いつも当て字が秀逸ですね、ちゃんと読めるし(笑)
    私はどうも長い名前を付けるのが好きみたいです。