応援コメント

第60話 トリスの告白」への応援コメント

  • トリスが何となくアズに遠慮しいるように感じたのはそういった負い目があったのですね。
    周りから見たり、そもそもシャルさんにしてみれば、今こうして二人一緒にいるのだからと気にしなさそうですが、トリスも筋を通したかったのですかね。

    それにしても、危険作業には必ず2人一組にするとは、労基対策も、安全衛生法もバッチリですね(笑)

    作者からの返信

    あんまりアズに強く当たると、あの件を暴露されるのでは? と不安に思っていたようです( ̄▽ ̄;)
    もちろんシャルは気にしないというか、個性が影響して気にも留められないかも(笑)

    危険作業は2人1組で、基本中の基本ですよね! (笑)

  • 筆記試験で帳尻を合わせるのも
    実際には無理だと思うよ~

    前もって試験問題が判っていて
    試験中に答え合わせでもしない限り。
    凡ミスとかもあるだろうし。
    だから結局は同じ結果になったと思う。

    巡り合わせってそーゆーものだよぉ。

    作者からの返信

    この双子は成績優秀者で、普段から試験のたびに筆記で満点とるのが当たり前だったということでお見逃しください……(;´∀`)
    どんな問題が来たって(学習過程の中で習熟した内容であれば)満点を取れる自信があったと。

    実際こんな芸当できるヤツが居るのか? と言えば、確かに疑問です(笑)

    シャルも学校の責任者に伝えて云々かんぬん言っていましたが、恐らくこの双子の他に本気で「成績を合わせよう」なんて目論むエルフは居ないはず……

  • トリスにはそんな後ろめたい出来事があったんですね。
    アズがトリスに刺々しいのも、単純に兄弟仲が悪いだけじゃなかったんですね。

    そして、またしても抜け駆け……?!

    作者からの返信

    実は真面目なだけでなく、しっかりと強かな部分のある子でした(;´∀`)
    恋する女の子は盲目で、行動力もありますからね……