応援コメント

第55話 責任者会議へ向けて」への応援コメント

  • シャルさんも罪深い人です(笑)

    ハーレムの主が特定の誰かに想いの比率を高める場合、メインヒロインに昇格するわけですが、ロロさんの場合は「まともな相手」という評価ですもんね……。

    いや、思いのほかチョコ依存が激しすぎる?
    チョコと表記されているけど、この世界では媚薬みたいな?

    ところで、実はシャルさんの周り皆が結託して、様々な属性でアタックしてその反応を総当たりで調べてみよう! みたいな可能性も……いや、無いか(笑)

    作者からの返信

    まさかのロロが正ヒロイン……!? ←
    シャルの中で明確な「好き」が生まれればアリなんですけど……神造エルフのままでは難しいですねえ。
    一緒に居ると楽って、結婚相手の条件として最強な気がしますけど(笑)

    様々な属性でアタックして反応を調べよう!
    有り得ますね……! というか、誰もが自然と無意識的に調査している気がします(笑)

  • 疲れた時はココア (^_^)
    いいですねえ。
    あ、でも、このあいだ凄く寒い時に買い物に行って、ゴディバのホット・チョコレートを飲んだ時は、死ぬほど(?)美味しかったです (笑)

    作者からの返信

    甘さというか、味、温度、香り、全て合わせて美味しいですよねえ。
    冬場は最高です!

  • 「収納」の中にはミニスカートは無いの?

    作者からの返信

    エルフが作業で汚した時の着替えとして――と思いましたが、シャルあたりが「その服装は仕事に適していない」とツッコみそうなので、在庫なしかも知れません……。

  • 私もシャルの結婚相手はロロが良いと思います!
    モカフラペチーノ貰えるし(*^^*)

    でも、そうなった場合。
    周りが黙っていないだろうなぁ……。

    作者からの返信

    いつでもモカフラペチーノが出てくるのは最高ですよね……チョコレート製造機。

    きっと「結婚する」となれば、さすがに周りも黙っていないし手足が出そうです(笑)