応援コメント

第33話 ご法度」への応援コメント

  • アミューズメント施設で夢を売るスタッフ。

    スマイルを売りにしてるファストフードなどもですよね(笑)
    接客業は世知辛いですが、中には心の底からどんなお客に対しても笑顔を出せる人がいるんですよね。
    もっともお客がお金に見えるからという理由なので身も蓋もありませんが……。

    作者からの返信

    ファストフードもそうですね(笑)
    スマイルはゼロ円ですから、お客が視界から消えた瞬間にスンとしてしまう気持ちも分かります。

    『お客がお金に見ているから』恐ろしい理由ですが、これこそが真理ですねえ……

    編集済
  • せこいエルフかぁ~
    転売ヤーエルフとかも?

    作者からの返信

    転売ヤーエルフ……許せません……!
    せこいどころか万死に値しますよ!

  • アズのあだ名がポイントになっている所が笑えました(^O^)

    つまり、シャルは少年をレクチャーしていたけれど、冒険者に話しかけて探索の邪魔をした事になるんでしょうか??

    作者からの返信

    ポイントくんになっちゃいました(笑)

    そうです、シャルは冒険者にとって良いことをしましたが、ダンジョンの仕様的には「ヒトの邪魔をしてエルフの待機時間を稼いだ」という不正扱いです。
    世知辛い!