応援コメント

第30話 誘導」への応援コメント

  • ゲームの序盤に「お前が採ってくればくればいいだろうが……」的な謎クエストの理由が分かりましたよ。
    こんな裏事情があったのですね。
    護衛任務や採取は、その言葉通りの意味じゃなく、冒険者の自尊心をくすぐるためだったなんて、一体誰が想像するだろうか。

    ひょっとしてこの世界で一番強い人間も、エルフからすればワンパンで倒せる?
    収納と時間停止を使えば瞬間移動にもなるし、そもそも停止中にやっちゃえばいいのか。
    毎日一人から二人、腹いせにヤってしまいそうです(笑)

    作者からの返信

    ありますよね、ゲーム的なチュートリアルなのは分かるけれど「なんでそんな簡単なお遣いをさせるんだ? バカにしてるだろ!」みたいなクエスト(笑)

    恐らく、人間である以上ワンパンでキルできちゃうと思います……
    仰る通りワンパンを生き延びたところで、時間停止がある以上エルフの勝ちは確定ですね(;´∀`)

    3人まで許されるから、1人、2人腹いせにヤってしまっても平気です(笑)

  • ナルギのフォローして少年の誘導して……(´;ω;`)

    なるほど、この世界は敵が出てくる事が無いから村が襲われたりもしないんですね!

    作者からの返信

    ダンジョンを取り仕切る偉い管理人のはずが、まるで中間管理職のそれです……( ;∀;)

    実は平和な世界なんです。
    わざわざモンスターをひと狩りしちゃうだなんて、ヒト族の方が野蛮ですよね(笑)