応援コメント

第29話 作業開始」への応援コメント

  • そう言えばエルフって森の民だったなぁ~
    おまけに人嫌いの引き籠りの筈。

    何がエルフを変えたのか?

    作者からの返信

    人嫌いの引きこもり、そうですよねえ。
    まあ今も、ダンジョンに引きこもっているようなものですが(笑)

  • 5S活動などでも、美化された状態写真撮影などして、それを状態維持の為に掲示しておくなんて手法がありますが、さすがに設定が細かいですね(笑)

    ただどうしても手間を省きたいときは、冒険者に「汚すな壊すな草抜くな」「お前をいつも快楽殺人衝動を持つダンジョンコアが見てる」といった看板があれば効果的かも?

    作者からの返信

    5S活動ありますよね! 整理、整頓、清掃、清潔、しつけ!
    公共のトイレにも「いつもきれいに使っていただいてありがとうございます」なんて張り紙があるくらいですし、ダンジョンにそんな看板が立っていたっておかしくない気がしてきました(笑)

    どこかのダンジョンで登場してもらおうかな……( *´艸`)

  • 夜勤のナルギ、まだ登場していないのに凄く存在感ありますね〜。
    もうすぐ出てくるのでしょうか(*^_^*)

    作者からの返信

    夜勤とのアレコレも早く出したいです〜! (笑)
    キャラが濃すぎて疲れそうですけど←