応援コメント

第24話 心得その1」への応援コメント

  • ゲームでもありますよね。
    ダンジョン前とかイベント戦の前などで、危機を告げる村人とか。
    あれはこちらを思いやっているんじゃなく、切実な裏があったのかもしれません。

    作者からの返信

    危機を告げる村人、居ますね!
    「○○のダンジョンにはこういうモンスターが居てな……うちの爺さんは足をやられたんだ」とか、「どうもあのモンスターには○○が効くらしいぞ」とか(笑)

  • 丸出しに近い恰好なんて
    ちっともエロくない!

    ダニーは根本的に間違っている。
    ちらちらと見え隠れするパンツにこそ!
    パンツにこそ!

    あ・・・
    眩暈が・・・

    作者からの返信

    チラリズムという文化があるんだぞー!
    ダニーはモロ見せだから分かってないぞー!! (笑)

  • 確かに最初のダンジョンは初心者が来るんだからうっかり死にますね(^_^;)
    四人目からの減点もえげつない。

    それを防ぐために声掛けもする……。
    こういった配慮も含めて、クレアシオン勤務者には特別手当が欲しいぐらいですね。

    作者からの返信

    特別手当、あげて欲しいですねえ……。
    どうしたって死傷者が他ダンジョンより多いのですから、苦労もひとしおです!