応援コメント

絶好のチャンス到来! 夫は?」への応援コメント

  • TV業界って確かに厳しそうだなぁと思います。実際、ウチにTV無いんです。TVと同じサイズのpcモニターにファイヤースティックを刺して使ってます(*´∀`*)

    ニュースにYouTube、子供が観たいものもYouTube、映画やドラマはアマゾンプライムにフールーと配信サービスだけで生活できてしまっております。

    昔はお世話になってたんだけどなぁ……TV。

    作者からの返信

    それがね、今日、タクシーに乗っていたら、そこのモニターで、
    「テレビであなたの会社をCMしませんか!」
    って宣伝していました。(わたしは主婦なんだが……汗)

    テレビはまだまだ、元気だなーと思いましたよ(滝汗)

  • 新製品は漢の浪漫
    初鰹は女房を質に入れてでも食え

    作者からの返信

    質にはいった~~
    ながされたー

    そして絵里子は流浪の民になるのであった。