応援コメント

おびえています」への応援コメント

  • 僕は20代の頃、帯状疱疹になったことがあります。いや、3年近く大学に住んだりしていたので自業自得なのですが笑

    ピリピリというか、ヒリヒリというか、神経痛のような痛みでしたね。発見が早かったので大したことなかったです。早期発見は大事ですね(о´∀`о)

    背中に異常がないかパートナーの方にチェックしてもらうといいですよ。背中から来ることが多いみたいなので。

    作者からの返信

    帯状疱疹……。お大事になさってください!
    友だちから聞くだけでもたいへんそう。

    早期発見で片付いてよかった!

    わたしも、早期発見を心がけます。

  • あれは痛いぞ
    腎臓結石といい勝負な痛さ

    作者からの返信

    結石も痛いって言うけど、どっちもなったことがあるの?
    わたし、Kちゃんの話を聞いて、おびえてます……