応援コメント

最終話 本当に師匠は相変わらずですね」への応援コメント

  • 最初の方の弟子くん視点の頃は、甘えたさんでワガママちゃんで師匠ってばしょうがないなぁ(笑)って思いつつ読んでいたけど、作品を読み進めて色んなことが分かって、最後には師匠視点で甘えられる人がいることの幸せをいっぱい感じさせてもらいました!

    二人が恋人関係になるまでには、まだもう少しかかりそうだけど、ほのぼの幸せな関係はずっと続いてくれると信じられる素敵なENDだと思いました!

    番外編も書かれているようなので、そちらも拝読します(*´ω`*)

  • 師匠の視点で締めくくる、甘えられるあたたかな日常がずっと続いていくことを確信させる終わり方でとても良かったです!

    関係性が恋人や夫婦に進まないのは、師匠に釣り合う魔法使いになりたい弟子くんにはもどかしいかもしれませんが、きちんと子どもでいられなかった師匠がようやく心地よく過ごせる関係なので、ゆっくり二人の時間を育んでいって欲しいですね……!

    作者からの返信

    ここまで読んでくださって本当にありがとうございました。たくさんのコメント、いつも励みになっていました。
    またいつか、続きが書けたらなあ。そんな風に思っております!