応援コメント

おじさんの秘密…」への応援コメント


  • 編集済

    みゅーさん、こんばんは。
    これから、おじさんとの展開気になります🥰
    お寺で夢乃ちゃんはしごかれるんでしょうね😅
    更新楽しみにしています。

    作者からの返信

    お寺の知識は浅くて
    調べながらの更新になるので
    今までの作品よりはペースが落ちますが
    ラストまでマイペース更新頑張ります☺️

  • 前話で勝手におじさん..おっと、あおしさんはもしかして89ザとかそういう怖い系の家...?て思い込んでて、春までで50万...それ大丈夫??危ない仕事じゃない??わたしや?とか変なのじゃない?大丈夫?ちゃんと考えて行動してよ主人公ちゃん????ってあわあわしてましたが、全部ひっくりかえりました😂笑笑 これからしごかれて上品な女性になっていくのかなぁ..わくわくがとまりません!!!!