応援コメント

 取り敢えず捨てとけ、話しはそれからだ」への応援コメント

  • 不覚にも完動しますたw

  • やはり性属性の精霊か( ゚Д゚)

    作者からの返信

    これさ、読まれる度に恥ずかしくなるヤツwww

  • 継続は力なりっていうけど、精霊王にもなれるんだな。
    日本中のオナニストたちへ希望を与えたのかもしれない。
    *注意、なれるのはお菜穂精霊です。

    作者からの返信

    精霊の精は○子の精!

    つまりそう言う事!(どういう事?)

  • お菜穂とか江戸時代あたりにいそうな名前。
    主人公は吉原に行く前にオナホの付喪神お奈帆さんを探しに行くべきでわ?

    作者からの返信

    僕は、お銀さんの入浴シーンでオギンギンがオギンギンになっちゃった!

    ゴメン
    言ってみただけ

  • TS系に一石を投じる物語なんじゃないかと(ある意味性転換だったし)w

    とりあえず書いた時、作者がまともな精神状態じゃないのはわかったw

    作者からの返信

    そ、そうね……
    まともな精神じゃ書けないヨネー!(汗)

  • うーん、ここから成長して女性用のアレコレに乗り移れるようになっても自分のアレを使う機会は絶対に来ないという未来が……w

    作者からの返信

    絶対ないねw
    主人公もそれ故に『吉原』へGo!したんだと思います。w

  • 最初から最後までノンストップで全力疾走した感じのある名作でした。先生の次回作に期待しています。酒に酔って書いたとかじゃないですよね?笑

    作者からの返信

    ええ、どれだけ「酔って書いた」と言い訳しようと思ったことか……

    しかしながら、素面でコレが書けてこその私だと思っております。

    編集済
  • オナホの精霊おもしろいー!

    作者からの返信

    あなたの座右の銘ほどではありませんが、ありがとうございます。