応援コメント

最終話 一難去ってもまた一難」への応援コメント

  • お疲れ様でした
    最後はしんみりするかと思いきや
    ギャグ漫画のようなオチ
    らしくて良いと思います😉

  • 完結お疲れ様でした。

    追いついたと思ったら...
    まるでギャグ漫画の様な終わり方でしたね(笑)
    修羅場も見たかったですが、丁度キリが良かったのでこれもありですね。

    次回作も期待しています。
    ではまた。

    作者からの返信

    私池さん、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

    まさにギャグ漫画的な終わり方ですね(笑)
    これが皆らしいかなと思って、こういう終わり方にしました!
    修羅場ももう少し書きたかったのですが……構想的に文字が足りなかったといったところです。

    次回作もお付き合いただければ幸いです。
    それでは、最後まで本当にありがとうございました。