応援コメント

【07】アクシデント」への応援コメント

  • >レミントンM700のフロアプレートを掴んだ
    猟銃の構造を知らないので、どのあたりを掴んで、なぜ暴発に繋がったのかわかりません。

    作者からの返信

    フロアプレートは弾倉の底板の事で、引き金つつんでるやつ(トリガーガード)の少し前方に位置する部分です。面倒なので専門用語で書いちゃいましたが、わかりにくかったみたいですね。すいません。
    レミントンm700の暴発の具体的なメカニズムについては専門的すぎて作者もよくわかりませんが、なんで暴発したのかはのちに茅野さんが解説してくれます。


  • 編集済

    自業自爆

    …母親の男《かれし》か?
    関係者の中で一番動機を持ってるのはそれぐらいじゃないかな?

    作者からの返信

    どうでしょうか?w

  • 暴発しちゃったねぇ…

    作者からの返信

    しちゃいましたねえw