応援コメント

【15】本番」への応援コメント


  • 編集済

    鎧袖一触
    悪人昇天

    作者からの返信

    あっという間に終わりましたw

  • アチャー
    中に居るモノの正体を確かめずに開けるとはなんたるウカツ!

    作者からの返信

    まあ女子高生の皮をかぶった人狼(のような女子高生)だとは思わなかったでしょうね

  • まあ、今回は相手が悪かったって事で

    作者からの返信

    ヤバいやつらに目をつけられて可哀想ですよねw


  • 編集済

    しかし、それ以来、明らかに体調がおかしい。体重がみるみる減り、少し動くだけで疲労が溜まるようになった。目が霞み、耳も遠くなった。

    コレを見るに代償は死者をおろしてる間は自分の寿命が減っていくか、おろした死者の年齢分歳をとるかのどっちかかな?

    まぁどっちにしろ今回の相手は今までと違って一般人が対応できる相手では無いので詰みですね…ザマァ!

    作者からの返信

    まあ下手な怪異よりやばいですからねw