そして、3日目

「ガス、消してきた?」

「うん、」

「じゃあ飛ぶか、」

「本当に麻衣も飛ぶの?」

「うん、飛ぶよ。絆だよ。」

「絆って難しいよね」

「だよね。生まれ変わってもこうなりたいよね あ!そうだ、私さ、今日占いの本持ってきてるから来世、何になってるか占う?」

「うん」



「翼は玉ねぎ、私はタイヤ。じゃあ今は飛んじゃ、ね。また、いつか、一緒に飛ぼう。」

「うん。」

「本当に飛べる日を目指して、もう少し、2人で頑張ろう」

「うん!」
















このあと飛んだかどうかは読んだ方の想像次第です。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君が飛び降りるなら 尊(みこと) @mikorintan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ