応援コメント

第50話 空音の心」への応援コメント

  • 15話と違う

    「わ、私、悠馬と別れる。藤堂君の彼女にして? お願い」



    「別れる決意、したんだね、空音 、かなり疲れだろ? 少し休もう」



    「うん、もう悠馬なんてどうでもいいです…悠馬なんか、もう知らない。忘れてしまいたい」

    作者からの返信

    あわわわ! 15話と50話ではかなり書いた時から時間経過しているから自分でもわかんないです。ちょっと見直します。ご指摘ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

  • んん?
    藤堂とは付き合ってもキスすらやってなかったって事?

    なんか藤堂が落ち込んでる時に近づいたら暴力振るわれたのは
    元彼振って付き合い始めた筈なのに、明らかに元彼に心残してた
    このクソ女にも原因ありそうな気がしますね

    クソ同士お似合いですね