応援コメント

第48話 陽葵ちゃんの婚約者候補とテニスで勝負」への応援コメント

  • 本当に自己評価以外のパラメーターが異常に高い主人公。

    作者からの返信

    最強の陰キャという設定ですよ。実は勉強もできるというチートですw

  • 宗形悠真という選手の記録はございませんでした←悠真じゃなく悠馬かな。

    小麦粉系のくだりでまさかと思ったらそのまさかじゃねーか!てか知り合いがおかしいw

    作者からの返信

    悠真じゃなく悠馬←実は自分でもどっちが正だったかわかんなくなりました。
    多い方が本物です……。
    グルテンアレルギーのこと知っているとはかなりテニスお好きなんですね。趣味同じ人に会えてうれしいですw ただ、なんでロシアでジョコちゃんに会えるの? て聞かれると回答不能です。旧ソ連圏の人だと思うからゆるちて。あと、島風の個人的な趣味なのでゆるちて。(*- -)(*_ _)ペコリ