応援コメント

第32話 『こうかい』」への応援コメント

  • え…同じ学校なら顔くらい見れるんじゃ?

    作者からの返信

    いや、後で気がついて自分でも笑ってしまいましたw

  • やり過ぎててなんか草生えた

    作者からの返信

    空音にはやりすぎと思うかもしれませんが、空音のためなのです。主人公は自分では空音を幸せにできない。自分も幸せになれないことに気が付いたのです。真白への気持ちの整理のためでもあります。でも、悠馬は鬼になって拒絶しますが、一方で空音に救いの手を差し出しています。自分より空音と相性がいい人が一人頭に浮かんだのです。後日それが誰か判明します。主人公は自分も辛かったのです。でも、空音のため、真白のために鬼になりました。