応援コメント

第24話 幼馴染達の攻防4真白vs空音」への応援コメント

  • 疑問なんですが、空音の17年一緒にいたまではわかるんだけど真白の17年間見ていたは家が3軒隣な点から中々顔合わせることも無かったはずなのに0歳から自我を持っててたまたま顔合わせた時に意識的に悠馬を見ていることにならないですかね?笑 そんなのどうでもいいじゃんって感じならそれでもいいんですけど気になって。。。

    作者からの返信

    幼馴染のカウントをどこでするかは難しいですね。考えてなかったです。確かに物心ついてない頃はノーカンですね。ありがとうございます。参考になりました(*- -)(*_ _)ペコリ


  • 編集済

    いつも楽しく読ませていただいています。
    これでも悠馬が空音を捨てきれず、真白を選ばなかったら
    本当のクズだと思われるが・・?
    真白が報われなすぎるのも可哀想すぎるので、
    真白ラブのハッピーエンドに期待します。
    「愛は、報われてほしい」

    作者からの返信

    真白は報われますよ。海老名は辛い想いをすることになります。もちろん空音もです。空音はともかく海老名が好きな人には辛いシーンがあります。でも、同時に付き合っていいのは一人だけ。どんなに優しくても一番好きな人の為に主人公は心を鬼にします。何より思わせぶりなことを言い続けたりするのはいけないことだと思います。相手のためにはっきりさせることは必要だと思います。
    「愛は、報われてほしい」←いい言葉ですね。メモメモしちゃいました。どこかで使いたいな。コメントありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

  • やっと気づきましたか。。。

    作者からの返信

    主人公も空音も気が付きました。でも、もう遅いですねw (*- -)(*_ _)ペコリ