応援コメント

第17話 幼馴染達の攻防1真白vs海老名」への応援コメント

  • ヒロインの癖が強いんじゃぁ〜

    作者からの返信

    ヒロインの癖は強いですよ~!! 海老名も腹黒だけじゃないですよw(*- -)(*_ _)ペコリ

  • やはり空音さんの場所は無いわ
    悠馬はすでにキャパオーバー笑
    しかも自分よりいい女とは付き合えないと豪語してたけどクセの強さ以外は上位互換ばかり

    作者からの返信

    空音に居場所はないです。どんなに後悔しても覆水盆に返らずということです。
    島風は真白推しなのですが、海老名も本当にいい子です。少なくても空音より主人公を思い、見てきたのです。いつもそばにいる空音を羨ましく思いつつも決して二人の邪魔をすることはなかったのです。でも、その場所を空音が自ら開けてしまったのです。そりゃグイグイ来ますよ。(*- -)(*_ _)ペコリ