応援コメント

第16話 悠馬を振った幼馴染4」への応援コメント

  • 藤堂寝とる行為に関しては天才やな
    それ以外無能やけど

    同情はするけど身から出た錆、もう遅いって

    作者からの返信

    藤堂にも才能がふたつあって寝取る才能と自己評価がぶっ壊れて高いとこですね。
    確かに身からでた錆ですね。これからどんどん藤堂君は没落します。
    何故か名前を憶えてもらえる藤堂君、名前を憶えてもらえない主人公。ざまぁモノって悪役の人気が凄いんです(正確にはざまぁへの期待が大きくて関心度が高くなります)主人公と正ヒロインとのイチャラブエピソードより藤堂君のざまぁ回の方がPv多くて笑えますw。(*^▽^*)ゞ

  • なぜそうなる!彼にはもうヒロインがいるし他の男を探してくれ!
    お邪魔虫がいるとストーリーが進まないじゃないかw
    頼むから話をかき乱さず藤堂とプロレスの続きでもしてフェードアウトしてくれ

    作者からの返信

    それがこの作品は空音がキーパーソンなのでなかなかフェードアウトしないのです。これは幼馴染に振られて主人公が新しい恋人を見つけて幸せになるという趣旨の作品ではないです。主人公もまた未熟なのです。空音をあんな風にしてしまった原因の一因に主人公の性格があったのです。この作品は主人公の成長を描く物語で、空音との完全な決別はもう少し後になります。(*- -)(*_ _)ペコリ