応援コメント

第11話 運動会(サッカー大会藤堂視点)」への応援コメント

  • まあ長年の付き合いの彼より、この馬鹿選んだんだから、頑張ってくださいな空音さん。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。
    空音さんのこれからはいばらの道だと思いますが、それでもみんな最後は幸せになって欲しいなと思います。
    この辺は感性の違いなので、読者さんも色々意見が多かったです。
    興味を持って頂いてありがとうございました。

  • でも空音はこんな男に惚れたんだから仕方ないよね
    クズ男好きなラリ女って実際にいるけどこういう奴なんだろうな
    絶対将来ホストにハマるリスカヤンデレ風俗嬢になるわ

    作者からの返信

    空音は愚かだったですね。それに思慮も倫理も浅かった。だから酷い目に会いますが、ある人物によって更生させられます。主人公が考えたのです。主人公は空音がああなったのは自分自身にも悪い原因があることに気が付きました。でも、自分では空音を治せない。それどころか一緒にいるとまた空音をダメ人間にしてしまう。別れって、相手のことを考えた上に……ていうこともあるのだと思います。