応援コメント

17話」への応援コメント


  • 編集済

    そこまで言ってもらえるとポーションを叩いてまで助けた甲斐があるよ。



    そこまで言ってもらえるとポーションを使ってまで助けた甲斐があるよ。



    あと11歳で女の敵は無理があるかと

    作者からの返信

    誤字訂正ありがとうございます!

    11歳で女の敵という部分ですが後々、その意味が分かってくると思います。

    シオンの過去を書く際に分かると思いますので楽しみにして頂けるとありがたいです!

  • >とある事件が怒ってからシオンの行動や

    起こって

    作者からの返信

    ご返信、遅れて申し訳ありません。

    ご指摘されていた箇所は直しておきます。また、他にも表現でおかしい部分や漢字の間違いなどがございましたら感想にてお送りして頂けると幸いです!