応援コメント

15話」への応援コメント

  • 四男ってことは出てきた兄二人のほかに一人兄がいる感じかな・・・学園行ってたり?

  • 世界最強の息子?
    これまでの話でシンが世界最強だとは出てきてないと思うけど?

    作者からの返信

    世界最強という設定は初期の頃からあったのですが、ここが初出だと思います。

    ここで書いた理由ですが一つ目に書く場面が無かった事、二つ目にインパクト付けをしたかったからです。
    一章の終わりに近い、主人公の良い場面をより印象付けさせるためにシンという存在の大きさを、シオンからではなくエルから話させました。


  • 編集済

    なんか、主人公の気持ち等乱高下に読んでいて置いてきぼりにされた感がある

    まぁ、私だけなんでしょうけども
    身体に性格が引っ張られてるのか?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    単純な理由ですがシオンがムカついたから話口調が変わっています。それに加えて元からシオンは相手貴族を完膚無きまでにボコボコにするべく、名乗る事も決めていました。なので、普段とは違った荒々しい口調で返しています。

    またシオンの過去とどこか重なる部分があったからというのもありますが、それは後々に書いていこうと思います。