応援コメント

第17話:しろい和菓子と、怪しげな箱」への応援コメント

  • 因幡のウサギさんの何かを食べてしまった流はシルブプレしだした...
    人( ̄ω ̄;)ナムナム

    作者からの返信

    ヤマトさん、いつもありがとうございます(*´ω`*)

    流:因幡……たのむ! もう一個だけくれええええ!!
    因:えー? 嫌なのです。ぼくの尻尾はシルブプレされてもあげないのです!

     流はガクリ_| ̄|○ il||liとヒザを折ると、地面へと倒れるのだった。

  •  年末年始から怒涛の更新お疲れ様です。
    なろうもカクヨムも、いつも楽しみに読ませていただいてますので、無理せず執筆頑張って下さい、ね❓️

    作者からの返信

    美杉。さんありがとうございまっす!
    なろうと違い、こちらはかな~りいい出来となっていますので、引き続きお楽しみください💓