応援コメント

第4話:大きなお友だちの夢と希望をいまここに」への応援コメント

  • .......(ФωФ)やはり此処にもペラペラの紙様が居たようですな.......(*´ω`*)
    紙の世界.......一次元の世界に流は旅立つのか?せめて二次元の世界に行きたかった流.......乞うご期待下さい...( ´_ゝ`)

    作者からの返信

    いらっしゃいませヤマトさん!
    ええ、ペラペラのアイツはここにも出ます……もうぺらっぺらです(*´ω`*)

    いつも見てくれて本当にありがとうございます💓

  • めちゃくちゃバイオレンスな主人公ですね!!

    面白いです!!

    作者からの返信

    宇豪乃さん、感想ありがとうございまっす!
    この後も戦闘シーンが多々あるので、楽しんでくださいね(╹◡╹)

    理由ある異世界無双、ここより羽ばたきます!!