気遣いヒロインと冴えない主人公のラブコメ!

最後まで読みましたが最高に楽しかったです!
何でこの作品が評価されてないのか分からない!みんな読んでみて下さい!

彼氏が出来た親友に気遣って放課後一人で帰っていたヒロインと冴えない男子のラブコメです。
周りに気を遣いすぎるヒロインの人間関係の葛藤や主人公とヒロインの進展などが、ちゃんと書かれていて凄く面白かったです。
親友もヒロインの気遣いを心配していたり、主人公とヒロインの関係を心配していたりしてすごくいい関係だと思いました。

ヒロインと親友も最後はお互い気持ちを確かめ合えたのかなと思います。

個人的にはやっと恋人になった主人公とヒロインの甘々をもう少し見たかった!
後は主人公の今後やヒロインの親友達との絡みも見たかったです!

完結お疲れ様でした!
また新しい作品期待してます!